人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どすこい名古屋 初日

今日から名古屋場所。
また、このブログは22日まで相撲ブログになる予定です。

名古屋場所といえば「犬神夫人」と「デビ夫人」。(詳しくは昨年7月16日「どすこい 七日目」をご覧ください)
今年もいつもとほぼ同じ場所にいましたわい。
何だかホッとするなぁ。

白鵬が横綱に昇進し、東西に横綱が並ぶのは、やっぱり収まりがいいねぇ。
新横綱、土俵入もそつなくこなし、相撲も落ち着いて白星発進。
片や先輩横綱・朝青龍は先場所負けた安美錦を意識しすぎたのか、ツメが甘く黒星発進。
これで先場所後半から5連敗だ。
今までこんなことがなかっただけに、かなり気持ちがあせっているのではないか?
by ojiji-houdan | 2007-07-08 21:47
<< どすこい名古屋 二日目 ヘビの利点 >>



時事ネタを勝手に評論
by ojiji-houdan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧