人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どすこい九州 千秋楽

朝青龍、今日も完勝して全勝優勝。
稀勢の里戦のけたぐりがなければ満点場所だった。
それにしても、相変わらず大関陣は不甲斐ない。
いちおう3人は10勝で、星としてはまずまずなんだけど、これが精一杯という感じで、とても横綱を狙う雰囲気はない。

琴光喜、8勝7敗から脱出し、今場所は9勝。
今日のように立ち合いパーンといけば問題ないのに、ぐずぐずと立ち渋るのがダメなんだよなぁ。

稀勢の里も最後に勝ち越し。
今年6場所すべて勝ち越し、来年は大化けを期待したい。

琴将菊が10勝。
今は横綱大関に勝てないが、下位には確実に勝つ力がついてきたので、上位を食えるようになるとけっこう伸びるかも知れない。

白鵬が横綱昇進を理不尽に見送られ、挙げ句に九州を休場してしまい、一から出直しになったのは惜しまれる。復活を祈りたい。

今場所はブログを無事に皆勤できた。
やれやれ。
by ojiji-houdan | 2006-11-26 21:16
<< コップの中の嵐 どすこい九州 十四日目 >>



時事ネタを勝手に評論
by ojiji-houdan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧