人気ブログランキング | 話題のタグを見る


テレビの日々

風邪が9割方治ったんだけど、残りがなかなかしぶとい。
夜になると少し咳がでてくる。

で、あんまり活動意欲がないので、晩飯後はついテレビ見て過ごす・・・と。

今日もまた、「渡る世間は鬼ばかり」通称「わたおに」の最終シリーズ2回目を見ちまった。
これ、何年振りかで見ても、ちゃんとセリフの中でそれぞれの様子を説明するので、ストーリーが分かりやすい。
しかし、嫁とか姑とかその他諸々、時代錯誤的な感覚が凄い。
まあ、まだまだ共感する人が多いから視聴率取れるんだろうけど。

それにしても、えなり君が全然変わってないのにはびっくり。
「わたおに」後、いったいどんな俳優を目指すのだろうか?
by ojiji-houdan | 2010-10-21 23:57
<< 打ち上げ しぶとい風邪 >>



時事ネタを勝手に評論
by ojiji-houdan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧