人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どういう美意識?

北海道の某私立大学の前理事長が国からの補助金の背任容疑で逮捕された。
自分の家の改修に流用していたとのこと。

この自宅、新聞の写真やニュース映像で見たのだが、まあ恐ろしいセンスの建物である。
むやみにでかいのはともかく、まるでひと昔前の郊外にあるモーテルのような外見なのだ。
普通の神経では、ちょっと恥ずかしくて住めないと思うのだが、この前理事長には自慢の家だったのだろうなぁ。

東横インの社長の家も、まさに豪邸だったが、あれも都内の住宅に囲まれた所では、単なる成金趣味としか思えない。
彼らの美意識ってのは、貧乏人には理解できねぇ~。
by ojiji-houdan | 2006-03-02 22:46
<< 森繁老の世話を誰がする? 何でこの時期に >>



時事ネタを勝手に評論
by ojiji-houdan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧