人気ブログランキング | 話題のタグを見る


場所後の虚脱感

本場所が終わると力士や関係者ばかりではなく、ファンもやれやれです。
15日間、連日相撲中心の毎日みたいなものだからね。
日中の勤め人はライブでテレビ観戦とはいかないから、なかなか大変です。
ワシは今場所からあらかじめビデオをセットし、夜、録画したものを観るということにしたのだが、これはけっこう成功だった。
ほとんど早送りするので、皆動きがやたらキビキビしている。

ところで、NHKは視聴者サービスのつもりで夜中に取り組みをダイジェストで放送しているのだが、これがいかにもNHKらしいバカ放送だ。
まず、あまりにも放送時間帯が遅すぎる。
いつも0時以降だ。
そして、曜日によって時間帯が変わるのも、15日間のレギュラー放送としては不適当だと思う。
日中の勤め人を主たる視聴者と想定しているのなら、前にやっていたテレビ朝日の「大相撲ダイジェスト」のように午後11時台が適当だろう。
本当にNHKはどうしようもないな
他に放送していないから観るのであって、そうでなければNHKなんか観ないぞ。
by ojiji-houdan | 2006-05-22 22:05
<< ぼちぼちと 夏場所千秋楽 >>



時事ネタを勝手に評論
by ojiji-houdan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧