人気ブログランキング | 話題のタグを見る


負け越しスタート

ゴールデンウィークの中間であるが、当地を含めこの周辺は低温と悪天が続いている。
雪が降っているのだから、行楽気分にはなれそうもない。

さて、ファイターズは3、4月を2つ負け越しで終了。
ダブル武田の離脱や稲葉の不調を思えば、善戦したと言っても良い。

田中と糸井が抜けた打線と守備は、思っていたとおり影響があった。
それでも、守備は目をつむり、打力を生かして西川がセカンドに定着したようだ。
金子誠も復帰して、内野はどうやら整った。
稲葉もすぐに戻ってくるだろう。
あとは、ライトに誰が定着するかだな。

それにしても、テストで入った「アブちゃん」が、これほど活躍してくれるとは…まさに救世主!
大引はこれぐらいはやってくれると思っていた。

先発投手、武田勝、吉川、ウルフ、木佐貫までは落ち着いたが、あと2人どうする?
中村、谷元、大塚の3人で5月前半は行くのか?
リリーフ陣は心配ないが、とにかく先発2人が足りない。

まあ、ぼやいていても仕方がない。
目の前の試合に勝つことだ。
by ojiji-houdan | 2013-04-30 22:03
<< 寒い連休 なんじゃ、こりゃあ! >>



時事ネタを勝手に評論
by ojiji-houdan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧