人気ブログランキング | 話題のタグを見る


復活! どすこい秋場所 初日

先場所はダイジェストで観たのだが、何だか観た気がしなかった。
やっぱり、リアルタイムでの中継じゃなくちゃ。

今場所の見どころは、何といっても白鵬の連勝。
まずは7連勝して千代の富士の記録を抜く54連勝なるか?
今場所も全勝なら、いよいよ伝説の双葉山の69連勝が視界に入るが・・・。

見どころ2番目は十両の優勝争い。
本来なら三役か幕内上位にいる連中が、先場所の謹慎休場で十両に落ちてしまった。
豊ノ島か豪栄道あたりが候補だが、豊響や雅山も侮れない。

あとは、魁皇がカド番を乗り越えられるか? ぐらいかな。

とにかく、面白い相撲が多ければええねん。
by ojiji-houdan | 2010-09-12 23:20
<< 復活! どすこい秋場所 二日目... 似てるかな? >>



時事ネタを勝手に評論
by ojiji-houdan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧