人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヘンな日程

夏の甲子園、ベスト8が出そろった。

何年か前から、準々決勝4試合が2試合ずつ2日に分かれて行われるようになった。
選手の健康を考え、連戦にならないよう配慮する、というのが理由だったような気がする。

そうだとしたら、すごい矛盾。
先に試合を終えたチームは1日休めるけど、2日目に勝ったチームは最後3連戦になるではないか。
健康に配慮どころか、逆じゃないか?

ワシは準々決勝4試合を1日で終える日程にし、その代わり準々決勝の前日は試合をしない完全休養日にしたら良いと思う。

今の日程は、体力的に不公平になるおかしな日程だ。
by ojiji-houdan | 2010-08-17 21:41
<< クマがでた? まだまだ >>



時事ネタを勝手に評論
by ojiji-houdan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧