人気ブログランキング | 話題のタグを見る


再就職

この厳しい社会情勢の中、幸せなことに再就職し、先週の月曜日から勤務しています。

職場はかつて長年勤めた所で、6年4カ月ぶりの復帰です。
もちろん非正規職員で、月・水・金曜日の午前8時半から午後3時までの時給パートです。

しかし、仕事の内容は自分がやりたかったものなので、たいへん嬉しく思ってます。
また、複数の障がいを持つ身としては、職を得たことだけでもありがたいです。

トップ以外は自分よりだいぶ若い者ばかりで、少し若返るかなと期待しています。

怠惰な生活から、朝、決まった時間に出勤するので、身体にも良さそうです。
by ojiji-houdan | 2009-08-10 22:18
<< 観戦40周年 プロレス観戦 >>



時事ネタを勝手に評論
by ojiji-houdan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧